滋賀県の学習塾・英数マスタープログラム WEB学習・成績が上がる勉強方法をお教えします

(受付時間)平日&土・日曜日 16:00~22:30
(定休日)木曜日
[metaslider id=68]

江頭教室移転のお知らせ

2022年6月1日に正式に近江八幡市江頭教室から野洲市に本部を移転しました。

 

移転に伴い江頭教室では通塾授業・オンライン授業は行っておりません。電話番号も変更になっておりますので、お問い合わせ等につきましてはこちらの番号にお願い致します→📞 090-3868-8098 担当木村 SNSメッセージでも受け付けています。折り返し本部よりお電話させていただきます。

 

野洲市本部では、個別指導(マンツーマン)型オンライン授業とホームティーチング(家庭教師)型指導を実施しています。現在、通塾型の授業は実施しておりません。ご了承下さい。

 

<お詫び>

掲載ホームページの編集を只今行っております。完成次第更新いたしますのでしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

 

 

学習くらぶは通塾とオンラインで英会話も学べる学習塾です

教室内コロナ対策を万全にし感染防止を徹底しています。

英語が話せる講師による英会話指導が通塾/オンラインで受けられます。

日々の授業の中に英会話を取り入れ、話すトレーニングを繰り返すと段々と話せるようになります。

英語が話せるとなんとなくうれしくなりますね。

 

教室内での新型コロナ感染症対策にご協力をお願いします

2021年学習くらぶ春休み個別講習 ご案内

夢の第一歩を!仕事ができる大人になる子供たちの育成

2021年春休み個別講習 学習くらぶby英数マスタープログラム

3学期がまもなく終了ですね。去年からのコロナの影響で外出や集会ができない日が続いています。早く普通の生活ができるようになって欲しいものです。

新型コロナ対策を徹底しながら春休み講習を実施します。同じ時間帯の生徒数を5人までに制限して授業を行います。

教室に来たときは、しっかりと集中して学べる環境でどんどん基礎学力を養っていただきます。

授業は、回数制限無しで何回でも受けらます。いっぱい勉強して新学期に余裕が持てるようになりましょう。きってやってよかったと思いますよ。

 

詳細はPDFをご覧ください→2021春休み講習プログラム

 

滋賀県の学習塾

 

2021年度 学習くらぶ受講料のご案内

学習くらぶby英数マスタープログラム受講料をお知らせします。

 

2021年度より小中高全学年受講料定額制で全教科の学習指導を実施します。

従来は受講教科が選択制で授業回数と教科数によって受講料が異なっていました。

一律の受講料にすることで学びやすい受講料システムといたしました。

英語・数学だけでなく国語はもちろん理科・社会の基礎学習から発展学習までできるようになり、

受講生の学習習熟度に応じて基礎・標準・応用・発展の4コースに細分化した学習指導体制をとっています。

 

教室への通塾授業と家庭での在宅学習の両立で受講生のみなさんの学習サポートを以前にも増して手厚くしていきます。

 

受講料の詳細についてはPDFでご覧ください→2012受講料はこちら

 

また、新規会員の紹介キャンペーンを実施中です。ぜひこの機会に無料体験学習で学習くらぶの授業を楽しんでください。